Adamの夢

Adam Ellis(@moby_dickhead)という人が、連続して見る夢と恐怖体験を細かくツィートし続けてるんだけど、これがリアルで結構怖い。
詳しくは下記にまとめられてるので、じっくり読んでみてください。

storify.com

 

ただ、ちょっと長いので、かいつまんで内容を書くと、

家が子供の幽霊に取り憑かれていて、自分を殺そうとしている。
最初は夢に出て来たけど、今は夢と現実を行ったり来たりしている。
子供は頭の片方が凹んでいる。
夢の内容は、子供がはじめは椅子に座ってこちらを見ており、やがてゆっくり向かって来る。ベッドに着く直前に叫びながら目が醒める。
別の日の夢の中で、女の人が子供の名前(Dear David)と、彼は死んでいること、質問は二つまで出来るが、三つすると殺されることを教えてくれる。

数週間後にまたDear Davidが椅子に座っている夢を見る。
どうして死んだのか、何が起きたのかを質問する。
それぞれ、Dear Davidは、店の事故、棚が押されて落ちて来た、と答える。
Adamは、誰が押したのかと、三つ目の質問もしてしまう。
Dear Davidは答えない。
恐怖で目が覚めるが、数ヶ月夢を見なくなる。
その間、Adamは、上の部屋に引っ越しをする。

しばらくすると、飼い猫が夜中の12時になると、ドアの前に来て、ジッとドアを見つめるようになる。それが6日連続で続く。
Adamはドアの前に盛り塩をするようになる。

ある晩(というか、三日前?)に、またDear Davidが椅子に座ってこちらを睨んでいる夢を見る。
その時は金縛りでも手だけは動いたので、殺されるようなら証拠は残そうと、携帯で写真を撮る。
Dear Davidは近づいて、何かを呟きながら、ベッドに登って来る。何を言ってるかは、分からない。
目が醒める。
携帯を見ると、いくつか写真が残っている。ただ、暗い中で撮ったので、何が写っているか、よく見えない←ここまで三日前のツイート。

 

下記の元ツイートからDLして確認して下さい。。

暗くてなんだか分かりませんが、ダウンロードして、写真の明るさを上げてみてください。

https://twitter.com/moby_dickhead/status/927728358355619841

https://twitter.com/moby_dickhead/status/927728535078400001

https://twitter.com/moby_dickhead/status/927728678942969856